Quarkus 1.3.2.Final リリース-バグ修正

Red Hat で Solution Architect として Quarkus を担当している伊藤ちひろです。

この記事は、Quarkus.io のブログ記事、Quarkus 1.3.2.Final released - Bugfixes の翻訳記事です。

私たちはバグの修正とドキュメントの改良を経て 1.3.2.Final をリリースしました。

これは、1.3 .0.Finalまたは1.3 .1.Finalを使用するすべてのユーザにとって安全なアップグレードです。Hibernate ORMを使用している場合は、このアップグレードをお勧めします。

何が新しいの?

バグ修正

Hibernate ORM拡張で最近導入された2つの再現したバグを修正しました。

コンテナイメージ拡張も継続的に改善しています。

1.3.2.Final の完全な変更ログはGitHubで入手できます。

参加しよう

私たちはあなたのフィードバックをとても大切にしていますので、バグを報告し、改善を依頼してください...一緒に何か素晴らしいものを作りましょう!

Quarkusのユーザーや好奇心の強い人は、恥ずかしがらずに歓迎コミュニティに参加してください。

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。