Quarkus 1.1.1.Final リリース - バグ修正のみ

原文はこちら

Quarkus 1.1.1.Final released - Bugfixes only

私たちは先頃1.1 .1.Finalをリリースし、一連のバグ修正とドキュメントの改善を早めに行ったところです。私たちは、次の大きなバージョンであろう1.2のリリースに向けて、まだ懸命に準備をしています。

これは、1.1 .0を使っているすべての人にとって安全なアップグレードです。

何が新しいの?

バグの修正とドキュメントの改善

1.1ではGradleサポートに大きな変更を加え、興味深いフィードバックを得ることができました。1.1 .1.Finalでは、これまでに報告されたすべての問題が修正されています。

また、Kotlinサポートでいくつかの点を改善しました。

それとは別に、私たちはあちこちで小さな問題を修正し、ドキュメントを改善しました。

全ての変更記録

1.1.1.Finalの完全な変更ログはGitHubで入手できます。

貢献者

Quarkusには現在208人の貢献者がいます。皆様、本当にありがとうございました。

特に1.1.1リリースについてはみなさんのおかげです。

Akito Kidani, Alex Soto, Andreas Paschwitz, Andy Damevin, Arne Mejlholm, Bruno Devaux, George Gastaldi, Georgios Andrianakis, Grzegorz Piwowarek, Guillaume Smet, Gunnar Morling, Ian Wormsbecker, Jaikiran Pai, Loïc Mathieu, Manyanda Chitimbo, Mark Little, Matej Novotny, Max Rydahl Andersen, Michael J. Simons, Romain Quinio and Vinícius Ferraz Campos Florentino.

参加しよう

私たちはあなたのフィードバックをとても大切にしていますので、バグを報告し、改善を依頼してください...一緒に何か素晴らしいものを作りましょう!

Quarkusのユーザーや好奇心の強い人は、恥ずかしがらずに歓迎コミュニティに参加してください。

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。