Quarkus 1.8.3.Final リリース - バグ修正

Red Hat で Solution Architect として Quarkus を担当している伊藤ちひろ(@chiroito)です。

この記事は、Quarkus.io のブログ記事、Quarkus 1.8.3.Final released - Bugfixes の翻訳記事です。

本日、Quarkus 1.8.3.Final をリリースしました。このリリースには、厄介なリグレッションの修正やその他の修正が含まれています。

これは、Quarkus 1.8を使用しているすべての人にとって安全なアップグレードです。

何が新しいの?

このリリースは 1.8.2.Final で見つかった様々なバグの修正とドキュメントの更新を行うメンテナンスリリースです。

主な変更点は、slf4j-jboss-logging のリグレッションによる slf4j-jboss-logging のダウングレードです: https://github.com/quarkusio/quarkus/issues/12615.

GitHub で 1.8.3.Final の完全な変更履歴を入手できます。

参加しよう

私たちはあなたのフィードバックをとても大切にしていますので、バグを報告し、改善を依頼してください...一緒に何か素晴らしいものを作りましょう!

Quarkusのユーザーや好奇心の強い人は、恥ずかしがらずに歓迎コミュニティに参加してください。

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。