Quarkus Supersonic, Subatomic ハッカソンのファイナリスト

Red Hat で Solution Architect として Quarkus を担当している伊藤ちひろ(@chiroito)です。

この記事は、Quarkus.io のブログ記事、Announcing Quarkus Supersonic, Subatomic Hackathon Finalist の翻訳記事です。

Quarkus Hackathon Finalists

https://quarkus.io/assets/images/posts/announcements/homepage_herocallout_finalists.png

Quarkusコミュニティは、Supersonic, Subatomic Java ハッカソンのファイナリストを発表することに興奮しています。提出された作品は傑出しており、私たちの期待を大きく上回るものでした。Quarkusのアプリケーションを提出してくださった参加者の皆様、ありがとうございました。

ハッカソンのハイライト

  • 15+ の国から 330+ 人の参加者
  • 35+ のアプリケーションの応募
  • 8+ 時間の取り組みとトレーニングセッション

総合のベストと個々のサブカテゴリーの受賞者は、8月21日(金)日本時間の午後23時~翌午前1時(午前10時~午後12時 米国東部標準時)に Quarkus YouTube Live チャンネルを通じて発表されました。

最終選考委員会はリストを絞り込むのに苦労しましたが、以下の通りです(順不同)

総合のベスト

ベスト・サーバレス

ベスト Kubernetes ネイティブ

ベスト IoT

ベスト近代化

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。