2021-11-12から1日間の記事一覧

あらためてKnative入門!(Knative Serving基礎編)

こんにちは、Red Hatソリューションアーキテクトの石川です。 今月の11月2日にアップストリームのKnativeがバージョン1.0としてリリースされました。 プロジェクトがスタートしたのが2018年とのことなので3年の月日を経て満を辞してのリリースだったかなと思…

OpenShift Commons Gathering 2021 開催!!

(12/02) OpenShift Commons Gatheringの季節がやって来ましたっ!! 今回はこのイベントの見どころについてお伝えしていきます!!

アプリケーション・モダナイゼーションで有効なソリューション -マイクロサービスアーキテクチャ-

こんにちは。Chief Technologistの梅野です。 今日はアプリケーション・モダナイゼーションで提供しているアーキテクチャや方法論について書いてみます。 世間では色々な種類のモダナイゼーションが叫ばれていますが、レッドハットが提唱しているものはちょ…

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。