投票よろしくお願いいたします!Ansible Blogger 2018 #ansiblejp

f:id:FideleRuuth:20181030094900j:plain

Ansible Blogger について

Ansible Bloggerはこっそりと2017年からはじめていますが、年末恒例のアドベントカレンダーに乗っかってAnsibleユーザが情報発信する機会を(ノベルティというちょっとした餌によって)提供し、コミュニティ内での情報を広げていこうという趣旨で開始しました。今後も定例行事にしていければと思っています。

また、投稿された方でノベルティを貰っていないという方は、送付先住所など確認させていただきますので、連絡をください。都合上1月に送付することになりますので、その点ご了承くださいませ。

rheb.hatenablog.com

Ansible Blogger 2018 投票フォーム

さて、24日の枠を埋めていただいた皆様、それを横目で見ていらっしゃった皆様へお願いです。今回、投稿いただいた方全員にノベルティをプレゼントしておりますが、さらに、コミュニティの皆様から投票してもらい、トップ2名の方へ Ansibleバックパックをプレゼントいたします。ぜひ、投票のほどよろしくお願いします。

>>こちらから投票をお願いします!<<

投票の観点としては、 ・紹介されていたModuleを自分も使ってみようと思った ・共感した ・投稿として素晴らしい といった観点で投票いただければと思います。

記事の一覧は以下にて閲覧いただけます Ansible Blogger 2018 Advent Calendar

>>こちらから投票をお願いします!<<

こちらのアドベントカレンダーも盛り上がっていましたね! Ansible Advent Calendar 2018 - Qiita

では、2019年も Happy Automation! 良いお年を。

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません。その内容については非公式見解を含みます。