Ansible Blogger 2018 当選者の発表! #ansiblejp

f:id:FideleRuuth:20181030094900j:plain

rheb.hatenablog.com

当選者発表!

Ansible Bloggerへご参加、そして投票頂いた方々ありがとうございます! 投票が同率などありましたが、Qiitaのいいね数などを見て、以下の2名の方をAnsible Blogger 2018大賞とさせていただきます!以下の2名様には後ほどご連絡を差し上げます。

2019年末も開催するかもしれないので、この1年ネタをかき集めていきましょう!

ご案内

さて、直近のコミュニティのイベントについてもご案内させていただきます。 縁あって、名古屋にてAnsible Nightを2月15日に開催いたします!東海地区の方々ぜひご参加くださいませ。

ansible-users.connpass.com

また、大阪でのAnsible Night講演者を募集しています! Ansibleを実業務で使い始めた話、AWXを使ってみた話、苦労話など皆さんで情報共有をいたしましょう!”たいしたことないかも?”と自分では思っても皆さんの参考になることも多かったりします。自動化に取り組み、課題を持った人たちとのつながりもできます。

発表してみてもよいかな、と思う方は以下へご登録をよろしくお願いいたしますm( )m

goo.gl

最後に、Ansible Slackは2018年7月に開設してすでに今日の時点で450名を超える参加者がおります。名古屋でのAnsible Nightもこちらでの出会いもあり開催できました。いろいろな質問のやり取りや勉強会情報などが流れていますので、参加してみてはいかがでしょうか?

bit.ly

それでは、2019年もハッピー・オートメーション!

* 各記事は著者の見解によるものでありその所属組織を代表する公式なものではありません